ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kuushinpapa
kuushinpapa
2012年8月、テント泊デビューした2児のパパです。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
SOTO特集
coleman特集
防災特集
ユニフレーム特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年06月08日

出張中

今日ナチュラムから来たメールを見ると、

ちょうど前回紹介したST-233のお買い得セットが限定特価!

で、値段を見てみると、驚きのベストプライス!

なんと、2000円アップの7980円(⊙⊙)‼

SOTO 虫の寄りにくいランタン+パワーガス 3本パック+ランタンケース
SOTO 虫の寄りにくいランタン+パワーガス 3本パック+ランタンケース






でも、ランタンスタンド付きのセットを見ると、お値段据え置き7980円。

SOTO 虫の寄りにくいランタン+燃料+専用ケース+ランタンスタンド2
SOTO 虫の寄りにくいランタン+燃料+専用ケース+ランタンスタンド2





多分、ナチュラムで度々起こる掲載ミスだと思うのですが、スタンド無しセットを買われる方は、問い合わせしてみた方がいいですよ~
※6/12現在、スタンド無しセットの値段が5980円に戻っていました\(^o^)/




さてさて、前回の記事の最後にST-233のリフレクター収納問題を解決すべく、自分に対してプレッシャー をかけているのですが、その期日が今日から近日中に訂正されていたのは、記事を書いている最中に仕事で急な出張が入ったからなんです。


しかも、超遠方・・・(>_<)



こんばんは、真面目なサラリーマンのkuushinpapaです。


ったく、仕事とは言うものの、せっかく記事アップから一気に収納問題・初点灯までやってしまおうと思ってたのに・・・


しかも、出発は翌日の朝一、自宅からの直行ですよ!





ブツブツ・・・



日帰り出張じゃ無いんだったら、もうちょっと前もって言ってくれよ!



ぶつぶつ・・・



フン!どうせ、人の事を使い捨ての手駒としか見てないんだろ!(# ̄З ̄)



ブツブツぶつぶつ・・・



同じ日本なんだからって言っても、海を渡るじゃないか!



ブツぶつブツぶつ・・・



もう、こんな出張、



さ、



さい・・・






最高じゃないか!

出張中




青い海
出張中





ハイビスカス
出張中





マングローブ原生林
出張中


急な出張でしたが、来て良かったです♪









あまりに気持ち良すぎて、白昼夢も見ました。

出張中

スーツ姿でカヌーに乗って・・・


出張中

マングローブに囲まれている夢・・・(^o^;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
蛍のプレゼント(^^)
overseas♪
日本で唯一!ここだけ♪
無修正画像あり? 3月10日 南港にお出かけ♪
閲覧注意?★10周年の連休2日目★と2月17日
★10周年の連休初日★ 南紀白浜アドベンチャーワールド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 蛍のプレゼント(^^) (2013-05-22 23:57)
 overseas♪ (2013-05-16 00:00)
 日本で唯一!ここだけ♪ (2013-04-16 12:00)
 無修正画像あり? 3月10日 南港にお出かけ♪ (2013-03-12 15:56)
 閲覧注意?★10周年の連休2日目★と2月17日 (2013-02-18 16:34)
 ★10周年の連休初日★ 南紀白浜アドベンチャーワールド (2013-02-14 21:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

ナチュラム、時々変な価格設定ありますね( ・_・;

突然の出張、大変ですね!
何でしたらいつでも僕が代わりにいきますから、出張費振り込んでくださいね。

スーツでカヌー、そのまま川に飛び込んで欲しかったですw
Posted by ピノピノ at 2013年06月08日 05:38
>ピノさん

おはようございます。

ナチュラム、やりますよね。 最初、パワーガス30本付きかと思いました(^^;)

突然の出張にはホント参りました。

前もって言ってくれてたら、Tシャツ短パン持っていってたのに(>_<)

これから会社に戻らなくても良かったら、飛び込みもありだったんですけどね。

サラリーマンは辛いです(^o^;)
Posted by kuushinpapakuushinpapa at 2013年06月08日 10:59
こんばんわ。

青い海!どちらなんですか!
飛び込みたい*\(^o^)/*

出張お疲れ様です。会社に戻るのは辛いですね〜
Posted by daikiane at 2013年06月08日 20:37
>daikianeさん

こんばんは。

コバルトブルーの海、いいでしょう♪

場所は職場にバレるとまずいかも・・・

ここは、西郷どんが島流しされた事のある、歌手の○ちとせさんが出身の島ですって、わかっちゃいますね(^o^;)
Posted by kuushinpapakuushinpapa at 2013年06月08日 23:21
こんばんは。

出張ご苦労さまでした。

それにしても、なんて綺麗な海でしょう。
仕事で出張ということを忘れてしまいそうです。(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年06月11日 01:28
>ふみぽんさん

こんばんは。

海は綺麗だし、上手く写真を撮れなかったのですが、綺麗な蝶が沢山いました(^_^)v

こういう所への出張って、仕事である事を思い出さないといけないので、大変です!
Posted by kuushinpapa at 2013年06月11日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張中
    コメント(6)