ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kuushinpapa
kuushinpapa
2012年8月、テント泊デビューした2児のパパです。

よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SOTO特集
coleman特集
防災特集
ユニフレーム特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年08月16日

テント泊デビュー!!

今日からまた猛暑日が続きそうですが、

先日、待ちに待った テント泊デビュー をしてきましたので、久々にブログを書きたいと思います。
場所は奈良県の洞川キャンプ場、日程は2泊3日です。


大きな地図で見る





待ちに待ったというものの、





仕事で2日目からの合流!!




これは、今月に入ってからわかっていた事なので、仕方がないのですが、





早朝出発のつもりが、寝坊してしまい、2日目の昼に合流ガーン



しかも、





夕方から雨!!!



現地へ移動の最中は、 これでもか!! って位に晴れていたのに・・・



日ごろの行いを改めないといけないのかも・・・





聞けば1日目も少し雨が降ったようですが、

初日の夜には流れ星黄色い星青い星ピンクの星も見れたらしく、みんな楽しんでくれていたみたいです。




私自身はというと、「寝坊するし、雨降るし、仕事の連絡や日ごろの疲れが・・・」と言い訳しながら、

なかなか頭の切り替えがスカッと出来ない自分が情けないと思いつつも、

温泉や鍾乳洞など、休日を楽しむ事が出来ました。




でもやっぱり、子どもたちが大はしゃぎしながら笑顔で遊びまくる姿は最高です。



みんなに癒されました。




今回、雨ということもあり、いろいろバタバタしたデビューで、写真を撮るのもままならない状態でしたが、

それだけに、今後の課題点もいくつか出て来て、いい経験になりました。


テント泊で感じた事は、また次回に書きたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
同じカテゴリー(テント泊)の記事画像
若杉高原おおやキャンプ場「3日目」
若杉高原おおやキャンプ場「2日目」
若杉高原おおやキャンプ場「1日目」
若杉高原おおやキャンプ場「出会い編」
濡れたら干して、干したら泊まる
同じカテゴリー(テント泊)の記事
 若杉高原おおやキャンプ場「3日目」 (2013-08-30 01:52)
 若杉高原おおやキャンプ場「2日目」 (2013-08-27 17:01)
 若杉高原おおやキャンプ場「1日目」 (2013-08-24 07:20)
 若杉高原おおやキャンプ場「出会い編」 (2013-08-20 19:00)
 濡れたら干して、干したら泊まる (2012-08-23 00:00)
 初めてのテント泊を経て (2012-08-18 16:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント泊デビュー!!
    コメント(0)